テキスト系?

s o w h a t ?
http://fweb.midi.co.jp/~soma/

20040805(Donnerstag)
■text系?
 誰だったかのアンテナでそうやって書かれていたのを見て、「へぇー」と思った。ここってテキスト系だったんですね。確かに文字しかないですね。

引用文にある「誰だったかのアンテナ」とは、おそらくわたしのアンテナのことですね……。

分類不能と判断したサイトのいくつかについては、とりあえずいつも文章が書かれている(≒「文字しかない」)という意味で「テキスト系」(=「text系」)とラベルづけしておりました。「テキスト系」という表現がさまざまな誤解をまねく可能性があることは以前から気になっていたこともあり、とりあえず「テキスト系」という文字列を「txt系」に変更しました。あらたな分類カテゴリーは後日あらためてかんがえなおしたいとおもいます。

ただし「眞鍋かをりのここだけの話」については、当分のあいだ「テキスト系」という分類カテゴリーをひきつづき使わせていただきます。

眞鍋かをりのここだけの話
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/